fc2ブログ
カメラ
051004_183856_M.jpg


最近、携帯を機種変更しました
ドコモの機種なんだけど、メールやiモードを頻繁に使うと使用料がすっごく
高くつくので、この際FOMAに変更
我が家のデジカメも調子が悪いので、カメラ機能も充実してる機種を購入
したわけです

そして今日の画像は
私が働いてる会社の「支部長」
撮影者は「鉄」です
最近カメラにとても興味があるみたいで、何かあるとカメラと騒ぐので
携帯をカメラにして渡すと、色々取り捲るのですが、後で見てみると
結構面白い

今回の写真は子供の目線からとっているからちょっと低い所から撮影してて
支部長の顔も人間性が出てて、親ばかですがセンスあるんじゃない!?
なんて思ってしまった

すえはカメラマンかも
きゃ~~~親バカ




スポンサーサイト



【2005/10/05 00:13 】 | 鉄の目線 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<まつたけ | ホーム | 今日のお友達>>
コメント
----
キンキン?いずれにしても人のよさそうなおいちゃんやね。
笑えたよ
by:姉やん | URL | #-【2005/10/07 20:26】 [ 編集] | page top↑
----
そうなのよ~ひとよさそうでしょう?
笑える写真収集してUPするからね
まっててね~
by:おちゃる | URL | #-【2005/10/08 02:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |