【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちいちゃいおじいちゃん
寝るのが遅い我が息子に

もう遅いから寝ようよ!!

やだよ~

もういい加減にしなさいよっ!!

ねえ~お昼ご飯は~?


我が家には痴呆症の初老がいます・・・・
【2006/02/27 22:42 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
まつたけ
051007_145340_M.jpg


今日35年間生きてきて初めて「まつたけ」を食べました
周りから「しこしこ感がたまらない!」とか「香りがいいのよね~」
なんで話は聞いてましたが、やっと言っている意味がわかりました

今日会社で来月もがんばるぞ~と言う入魂会ってな事があり
その食事会(すげー会社だ)がありその食事の内容がまつたけフルコース
昼間から酒を飲み、松茸三昧
幸せな一日でした

酒も入って早い時間にお開きだったので、なんか飲み足りないな~なんて
思っていたら先輩が
「飲みにいこうぜ~」
なんて誘われたもんだから、気持ちは飲みに行くぞモード

でも鉄のお迎え、たーたの夕飯の支度があるからかえらないと・・・
でも、でも、でも~~~~
遊びたいよ~~~

全てやること終えて、たーたに鉄お願いして
いちゃいました
半年ぶりの夜遊び

たまにはいいよね~夜遊び
いや~たのしかった うまかった
満足でした~~~~~
051007_151620_M.jpg


【2005/10/08 03:17 】 | かぁかの独り言 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
カメラ
051004_183856_M.jpg


最近、携帯を機種変更しました
ドコモの機種なんだけど、メールやiモードを頻繁に使うと使用料がすっごく
高くつくので、この際FOMAに変更
我が家のデジカメも調子が悪いので、カメラ機能も充実してる機種を購入
したわけです

そして今日の画像は
私が働いてる会社の「支部長」
撮影者は「鉄」です
最近カメラにとても興味があるみたいで、何かあるとカメラと騒ぐので
携帯をカメラにして渡すと、色々取り捲るのですが、後で見てみると
結構面白い

今回の写真は子供の目線からとっているからちょっと低い所から撮影してて
支部長の顔も人間性が出てて、親ばかですがセンスあるんじゃない!?
なんて思ってしまった

すえはカメラマンかも
きゃ~~~親バカ
続きを読む
【2005/10/05 00:13 】 | 鉄の目線 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日のお友達
050929_190120_M.jpg


我息子「鉄」は保育園に行きだしてから、本当にお友達が増えました
今日のお友達は鉄よりちょっと年下の「こうきくん」
続きを読む
【2005/09/30 01:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
